PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    幻のダンス動画
    0
      皆様、良きお正月をお過ごしでしょうか。

      お正月…束の間だけゆっくりしたい…、
      いや、主婦業をされている方は一年で最も大変で忙しい時期の一つかと思いますか…

      ところで、先日TVをつけたら、世界的ダンサー、ジョンテ☆モーニングさんをお見かけしまして。

      GReeeeNの「あいうえおんがく♬」で、めっちゃ良い笑顔で、
      あざとカワイイ振付で踊っていらっしゃいました。



      それを見て、昔youtubeで好きだった動画を思い出しました。

      ジョンテ・モーニングさんが日本の大阪かどこかで、キッズダンサー達にレッスンしている動画でした。

      ジョンテさんの「Ya Who」という曲で、キッズがキレキレに踊っていました。

      特に小学校低学年くらいの小柄な少年ダンサーがめちゃダンスがうまくて、お気に入り動画でした。

      確か遼子ちゃんにも動画をみてもらったところ、

      その少年もいいけど、隣のガールズヒップホップ系の女子ダンサーも上手いね!
      みたいな会話をしたような気がします。

      もういつのことだったか覚えておらず、10年くらい前のことかもしれません。

      久しぶりにそのダンス動画が見たくなって、youtubeを見てみたところ、
      その動画はもう削除されてしまったのか、見当たりませんでした。

      あー、あの少年のダンスをもう一度見たいな〜ダンス
      私が好きだった振付のところもよく覚えているのですが、
      まったく見当たらず…

      以上 幻となってしまった動画のお話でした。

      最近のジョンテさんもいくつか拝見し、ますますパワーアップして輝いてました♪

      かなり昔のですが、ビヨンセ様のSingle Ladiesのバックのときのジョンテ様↓


       
      posted by: tokitaikojo | 音楽☆Music | 16:30 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |