PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    スワニーのキャリーバッグ
    0

      荷物が多い日は、コロコロキャスター付きのキャリーバッグを使っています。

      色々なメーカーのをいくつか持っているんですが、

      最もオススメなのが、軽くて静かな「スワニー」

      キャスターの動きがスムーズなので重いカバンも軽く感じるのと、
      道路でも静かなのがポイント高いです。

      会長さんが小児麻痺の後遺症で、使いやすいバッグを開発しました。
      誕生秘話はコチラ


      若い女性にもオススメのデザインはこのあたりかな。


      ■D-151 ファルダ(M18) オレンジ
      【口コミ等】
      ・上部のチャックが脇まであるので間口が広く、物の出し入れがしやすい
      ・合成皮革
      ・オレンジが可愛い、ファッションの差し色にもピッタリ


      ■D-152 ブリーリィ(M18) ブロンズ
      【口コミ等】
      ・光沢ある素材なので傷が少し目立ちやすいとの声も
      ・間口はファルダより狭い

          
      ■D-113 エマイロ(M18) グレー
      【口コミ等】
      ・実物はブロンズかダークブラウンにも見えます。
      ・エナメル生地がしっかり自立して型崩れしにくい
       物が一杯入っていないときでも、ぺたんこにならない
       ブリーリィは生地が柔らかいので、荷物が少ないときはヘタっとなるらしい


      スワニーはキャスターと持ち手に特徴があるので、すぐわかります。

      街中で年配のご婦人が使っているシックなキャリーバッグがスワニーだったりすると、
      内心、親近感を感じています♪

      なお、キャスターがスムーズすぎて、電車の揺れでコロコロ行ってしまうことがあります。
      キャスター4個のうち1個〜2個だけでもストッパー付きだったら、より良いかもしれません☆


      posted by: tokitaikojo | おすすめグッズ | 21:00 | comments(0) | - | - |