PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ブクログ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ひぇー
    0
      周子ちゃん、
      たまたま見つけたブログの記事だけど
      この人本気かな?

      亀梨くんが元カレで、今は松潤と付き合ってるんだって。^^;

      以下ブログ( http://s.ameblo.jp/kikimo0013/entry-11055583046.html )より引用。


      ********Quote**********
      ウチの元彼
      テーマ:KAT-TUN
      2011/10/22 14:08:45
      もう限界。

      ウチのブログ
      こんなに荒らしやがって。

      ウチだって人間なの。

      てめぇらウチがどんだけ
      中傷で傷ついたか
      わかってんの?

      ばっかじゃないの?

      NEWSも関ジャニ∞も
      Hey!Say!JUMPも
      ボロボロに
      してやるんだから。

      ぜったい
      あんた達みたいな
      最低な人間達に
      なんか負けない。

      誰がブログ閉鎖
      させたり
      コメント欄閉鎖
      させたりするもんか。

      そんな事したら
      あんたらみたいな
      ゴミの存在を
      容認した事になる。

      ・・・そんな事は
      絶対許さない。

      もうウチは
      本気だから。

      だから。

      これは彼の事
      考えて
      隠してようと
      思ったんだけど
      もう解禁します。

      実はウチ、
      KAT-TUNの
      亀梨くんの
      元カノなの。

      ウチ、亀梨くんと
      付き合ってたねん

      お別れしたのは5年前。

      元々亀ちゃんは
      ウチが潤と
      結ばれるまでの
      繋ぎとして
      付き合ってたんだけど、
      本格的にウチが
      潤を迎え入れる
      準備を始めないと
      いけない時期に
      差し掛かったから、
      ウチから亀梨くんに
      お別れを告げて
      ウチらは破局を
      迎えたの。

      つまりウチはもう
      松本潤一筋だけど、
      亀梨くんは
      いまだにウチの事
      好きなんだから。

      わかった?

      ウチには嵐ファンと
      KAT-TUNファン
      全員が味方に
      ついてるの。

      人数的にも
      あんた達じゃ
      勝てないんだから。

      それに今
      虐められてる事を
      ウチが亀梨くんに
      伝えたら・・・・・

      どうなるか
      わかってる?

      ・・・・覚悟しとけよ?

      ********Unquote**********
      posted by: tokitaikojo | せちがらい話 | 16:55 | comments(3) | - | - |
      気管支炎
      0
         

        2010年も1週間が過ぎました。

        りょうこたんは、年末年始、いかがだったでしょうか?

        私は12月半ばから体調を崩してしまい、年末年始は寝込んでいました!!


        ことの発端は、12月半ば頃、家族がインフルエンザになり。

        皆、手洗い・うがいを欠かさず、電車内でもマスクで予防していたのに、かかるときはかかるもんですね…。

        医者の指示に従い、家の中で「隔離」。と言っても、別々の部屋にいるようにしたり、コップとかを別々にしたり、食事も同じ鍋をつつくものとかはやめたり、その程度です。

        そのかいあってか、私にはインフルエンザはうつりませんでした。


        でも、鼻・のど・気管が炎症を起こしてしまい、38度の熱が出ました。

        鼻水とセキが止まらず、しゃべれない状態。これはツライです。

        そして、12月31日に、救急病院へGO.

        診察券を持っている病院は12月27日ころから軒並み正月休みのため、

        救急センターに電話して、31日にやっている耳鼻科を調べてもらって、

        電車3本乗り継いで行ってきました。

        病院はかなり混んでいて2時間待ちましたが、丁寧な診察で、薬をもらってきました。


        この気管支炎の症状が結構長引いてしまい、

        トキタイのオフ会も延期になってしまったし、


        年賀状も用意できたのが年明けで、

        りょうこたん宛てのも含め、新年のご挨拶が遅くなっちゃいました。

        色々すみません!!という感じです!!


        今もセキが出るけど、だいぶ良くなりました。

        そんな感じで、2010年は風邪から始まったのですが、

        初めに大変なことを済ませれば後は上昇するだけと前向きに捉えて、

        今年もがんばっていきたいと思います。

        今年もよろしくお願いします〜

        posted by: tokitaikojo | せちがらい話 | 22:13 | comments(1) | - | - |
        本を売るなら…
        0
          最近、ブックオフに本を売りました。

          約70冊、ダンボール2箱分です。

          出張買取りサービスがあるとのことで、電話したら、取りに来てくれるそう。
          最短で○月○日の○時頃になりますー、と日時も決まりました。

          当日いらしたのは、ブックオフのエプロンをしたドライバーさん(1名)
          ワゴン車で家々を回って本を集める担当のようです。
          その日も、午前中に3件回ったとか。
          価格の査定というのは、後日、別のスタッフがやるそうです。

          さて後日、ブックオフから査定結果を知らせる電話が来ました。
          約70冊で、約2500円でした。

          内心「安。」と思ったけど、厳しい商売の世界です。仕方ありませぬ。
          それに、もし価格を聞いてから、やっぱり売るのやめたいな…という場合、
          本を送り返す送料は、売主負担です。

          一応、新品のような本も結構あったので、
          「ちなみに、一番高く売れた本って、いくらでした?」
          と聞いてみたら、
          「160円ですねー」
          とのことでした。

          後日、銀行の口座に約2500円が振り込まれていました。

          以上、せちがらい世の中の報告でした(^^;)

          せちがらいといえば、最近、食品の値上げも話題になっていますね。
          近所のパン屋さんまで、パンが小さくなりました(´・ω・`)
          一瞬、私の手が大きくなったかと思いましたが。
          小麦粉などが高いんですかね。
          お店もやりくりが大変ですよね。

          て、てやんでいっ!江戸っ子でいっ!
          せちがらい世の中ですが、
          お客さんもお店さんもたくましく生きていきましょうね(`・ω・´)

          あ、カテゴリーに「せちがらい話」追加したよ☆
          「ごきげんよう」っていう番組の、サイコロにありそう?(^^)
          posted by: tokitaikojo | せちがらい話 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |